げっちょ虫
 
     
 



2006年10月13日を表示

バンで~す

いつも 遊びに来てくれて ありがとう!
色んな人達が 私のブログを
見てくれているんだなぁ~と 実感しています
ただ チョッと淋しいのは・・・
足跡を残して行ってくれていない事・・・
良かったら 「来たよ!」のひと言でも
残して行ってくれたら
メ~ッチャ嬉しいんだけどなぁ~~~
欲張りでゴメン! でも 足跡よろしくネッ! 



10月13日(金)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

n_nさんへ

いつも コメント ありがとう!
n_nさんは 元気に飛びたてフクロウ君!が 
気に入ってくれたんだネッ
今回は チョッと昔に戻って
時計をお腹に埋め込んでみました
言い忘れていたんだけど
作ったフクロウ君達は
みんな 顔と動体が別で
チャンと顔が動くようにしているんだよ(^-^)/
(エヘッ・・・ チョッと自慢しちゃいました) 
今日 4個のフクロウ君達を
佐賀呉服本町にある ローズマリーさんへ
展示してもらう為に 持って行きました
画像で見ると 全然 大きさがわからないネッ
4個とも 結構大きいですよ(笑)
羽を広げているのは
男性の手のひらふたつ分ぐらいデス
HPに載せている 旧フクロウと一緒に
タバコを置いていますが
新しく出来たフクロウ君達は
旧フクロウ君達の 2個分の大きさはあります
ヤッパ 画像で見るより 実物の方がイイかな
だって 画像だと全然木目が解らないし
大きさだって 不確かだもんネッ
今後は サイズまで書いて
HPに載せるようにしますネッ
暇な時に又 覗きに来てください



10月13日(金)17:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 木工関係 | 管理


(1/1ページ)