げっちょ虫
 
     
 



2006年10月18日を表示

久し振りの友達・・・

ここ最近 懐かしい友達に良く逢う
高校の時 中学の時 凄く懐かしい
同窓会!って言うものが 全然無くて
学生時代の友達に 逢いたいなぁ~
皆 どうしているのかなぁ~
淋しいなぁ~って 思っていた時に
皆で逢おうよ!との お誘いの言葉
メッチャ 嬉しくて 舞い上がった(笑)
それに 今日は 京都へ嫁いで行った
中学時代の部活の友達からメールが届いた
「携帯のAD変えたから変更して!」とのメール
丁度 メールが届いた時には
なんと私は 当時部活のキャプテンだった子と
電話で 長話をしてた・・・(不思議だなぁ~)
色んな事が重なって ヤッパ皆に 逢いたい!
あれから もう 何十年も時が過ぎた・・・
皆 どんな風に変ったのかなぁ~~
今から 本当に 逢える日が楽しみです!!

友達って 何人いても いいものですよネッ 



10月18日(水)01:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)