げっちょ虫
 
     
 



2006年10月26日を表示

日本ハム 日本一!!

日本ハム ファイターズのみなさん
それから ファンのみなさん
日本一 おめでと~~う !!!
今日の試合は なんか 凄く感動でした
日本ハム 万歳! 新庄 万歳!
キット まだ 北の国 北海道は
バリバリ盛り上がっているんだろうなぁ~
本当 日本ハムさん おめでとう!
そして 新庄選手 お疲れ様でした
中日ドラゴンズの選手の皆さんも
セリーグ優勝 凄かったです
また 来年に向けて 頑張って下さい
今日は 夕方から 野球一色でした
今から お風呂に 入って来ま~~す



10月26日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

大好きなりんご

ヤッタ~ 大好きな 大好きな
林檎が我が家にやって来た!
林檎の品種は・・・
「シナノスイート」と言ってた
フム~~・・・? 
品種は私良く知らないけど
甘くって チョッと酸っぱくて
もぉ~メッチャ美味しかった!
もぉ~最高に幸せな気分!!
なかじ~さん いつもいつも 
どうもありがとう 



10月26日(木)02:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)