げっちょ虫
 
     
 



2006年11月22日を表示

曇り空の佐賀県です

今日は朝からチョッと曇り空・・・
暫らく ブログを更新していなかったせいか
毎日の更新を忘れちゃっている(笑)私デス

11/19天山スキー場がオープンしました
19日は 日曜日だったので
人が多いだろうと思い 
行きたい気持ちをグッとこらえて(笑)
月曜日・火曜日と行って来ました
天山スキー場は 殆どの人がボードです
スキーをしている人が少ないので
チョッと淋しい気分かな・・・
今日は 夕方から 天山へ向います

「がばいばちゃん」の映画の感想・・・
書くとなったら 難しい
凄く イイ映画だったけど
見た感想を伝える!って言うのは
中々難しいものがありますネッ(笑)
子供時代を思い出して 
読書感想文でも書こうかな・・・
映画の感想は また 改めてキチンと書きます
でもでも 本当にイイ映画でしたよ

明日は「勤労感謝の日」 祭日ですネッ
みんなは 何をして過すんだろう?
楽しかった事 面白かった事 色んな事
良かったら バンに 聞かせて下さいネ~ッ



11月22日(水)14:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)