げっちょ虫
 
     
 



2006年11月29日を表示

天山スキー場

情報によると 天山スキー場は
今日も雪が無く 困っているみたい・・・
リフトを降りてから 雪がある所まで
歩いて行って 滑っているらしいです  
雪を作る機会はフル活動していみたいだけど
ヤッパ 1度溶けちゃっているから
チャンとした 元の状態に戻すには 
かなりの時間が掛かっちゃうんでしょうネッ
今夜はチョッと冷え込んでいるから
もしかしたら 明日は少し期待が持てるかも
この間みたいに トンボ帰りしなくて済むよう
明日はチャンと天山スキー場に確認してから
行かなくっちゃ! です 

今夜はチョッと冷えてきたから
風邪用心!してて下さいネッ 



11月29日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

またまた「りんご」届いたぁ~

昨日 日頃お世話になっている
なかじ~さんが「りんご」送ってくれた 
懸賞で当たった「りんご」が届き
なかじ~さんからの「りんご」も届き
もう も~う バンは嬉しくて 嬉しくって
感謝! 感謝! で 満腹状態 
大好きな「りんご」が今家の中に い~っぱい!
部屋中「りんご」の匂いがしているよ 
メーッチャ いい香りに イイ気分!!
なかじ~さん いつも・いつも ありがとう!
本当に  ありがとうございます
朝・昼・晩 「りんご」がご飯でもOK!かも
バンは なかじ~さんと出逢う事が出来て
最高の幸せ者ですよネッ 



11月29日(水)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

イカ釣り 空振り・・・

昨夜は 呼子まで イカ釣りに行って来ました
が・・・ 風が強く&小雨交じりで
全く ヒットしませんでした 
チ~ョッとショックだったんだけど
それでも 久し振りに 海が見れて最高! 
イカ釣り気分も楽しめたし 満足でした
今度は天気の良い日に 再チャレンジをします
去年は北山湖へ バス釣りに良く行きました
今年に入ってからは 全く行っていないので
三瀬の紅葉を見に行くような気分で
北山湖へ バス釣りに行くのもいいかなぁ~
でもでも そう言いながら・・・
ヤッパ 私の足は 天山へ向くのかも 
今は やりたい事がいっぱいあり過ぎちゃって
時間が全然足らなさ過ぎるよぉ~~
1日が50時間ぐらいあったらイイのにネッ 
と 言う事で 昨夜のイカ釣りは
全くの不完全燃焼で終っちゃいました  



11月29日(水)17:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)