げっちょ虫
 
     
 



2006年12月19日を表示

小春日和・・・

今日の佐賀は バッチリ イイお天気デス 
今 お布団を 干してきたところです
今日は お日様の匂いがホンワカする
暖かお布団で 眠れるので GOOD!
チョッと 嬉しい バンでした 
でも メッチャ いい天気と裏腹に
ヤッパリ 私の心は晴れません・・・
暗い 暗い 闇の中にいるようです
今日も 私が 1日 元気に笑っていられるよう
優しくて 暖かい コメント 欲しいです
「バン 頑張れ~!」 の ひと言でいいから
誰か 私に投げ掛けて下さい・・・
そのひと言を励みに もう少し頑張ってみます 



12月19日(火)11:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

毎日 寒いですネッ

日付変わって 12/19になりました
 空に 満点の☆達が 輝いています 
澄んだ空気に キラキラと輝く星達・・・
私は 冬の夜空が 大好きデス
明日の事を考えなくて済むのなら
時間なんて気にしないで 
ズット 冬の夜空を 見ていたい
寒いのが大嫌いな私なのに
1番大好きな季節は 白く冷たい冬 デス 
チ~ョッと矛盾していますよネッ・・・
寒いのは苦手だから 本当は冬眠したいけど
でも それでもヤッパリ 白い冬は大好きデス
全ての物が色を無くすこの季節
雪が降れば1面 私の大好きな 白の世界
真っ白な世界に 音のない世界
雑音も何も聞こえない 静まり返った情景
降り続く雪を ただ 見つめているだけの
そんな 空白の時間が 私は 好きデス
フッとした時 風に舞う粉雪の様に
あてもなく ただ風に飛ばされ 
そっと 溶けて消えてしまう事が出来たなら
どんなに どんなにか 楽だろう・・・
と そう思う時がある
色んな想いが交差する 絡み合う
私の 強い想いは何も言えないままの
寂しい日々だけが 通り過ぎて行く
だんだん 笑えなくなっていく 私がいる・・・
無理して笑って 無理して生きて
一体 何になると言うのだろう
今の私には 何ひとつわからない・・・
無駄な時間と 意味のない空しい日々だけが
時を刻む時計と同じ様に音をたてて過ぎて行く
生きて行くのなら・・・誰も疑わず 
そして 誰も信じず ただ 独りの方がイイ・・・




12月19日(火)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)