げっちょ虫
 
     
 



2006年12月23日を表示

遅い朝です(笑)

夜更しをし過ぎちゃって 起きれなかった 
目が覚めたのは なんと 10時過ぎ
お日様が 元気に顔を出してた
今日も 凄く 暖かな1日になりそうです

昨夜は HP作りを色々やって
寝たのは 朝の5時半過ぎでした
で・・・ 出来たのはHPのトップのみ・・・
だけど 何とか HPのトップは出来たので
良かったら ココに遊びに来てくれたついでに
チョッと 覗いてみて下さいネッ 
HPはココからどうぞ~~
「グラス1」http://grassone.web.fc2.com/
「木工関係」http://akaikasumisou.web.fc2.com/

 



12月23日(土)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工関係 | 管理

画像で~す

     「グラス1」店内 グラスとふくろう


         「グラス1」店内の様子


         「グラス1」店内の様子


         「グラス1」店内の様子



     画像 載せてみました 
    多久市 アーガス内 店舗風景です

   まだまだ一杯 作品紹介をしていますので
   良かったら ココ  も見てネッ
http://akaikasumisou.web.fc2.com/ 



12月23日(土)03:00 | トラックバック(1) | コメント(3) | 木工関係 | 管理

今夜は寒いですネェ~~

 こんばんは~ 
今夜は 昨日と違って
なんだか 寒い・寒~い 夜です
風邪などひかないように 
バッチリ 用心して下さいネ~ッ

 今日は 夕方から
多久市アーガス内にある
「グラス1」さんへ 作品を持って行きました
今回は 大き目の「ふくろう」や時計等
少し多めに 展示をして来たので
多久市近郊の方 近くにもし行かれる方
良かったら チラっとでもイイから 
見に行って下さいネッ よろしく デス
徐々に「ふくろう」君達の顔が変わって来てるよ
ヤッパ 段々上達して来てる!って感じ 
今日 色々写真を撮って来たのですが・・・
カメラマンの腕が良過ぎて ボケてた 
てぇ~~な訳で 明日もう一度 トライして来ます!
スイマセ~ン 明日まで 待ってて下さいネッ 

 今日「グラス1」さんで 男性の方が
「ふくろう」君を 買ってくれたそうですが
もしも ココのブログを見てくれて
買ってくれたのでしたら コメントを下さい 

 ココに作品画像を記載しています
 http://akaikasumisou.web.fc2.com/
良かったら 遊びに来て下さいネ~~ッ 


  



12月23日(土)02:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工関係 | 管理


(1/1ページ)