げっちょ虫
 
     
 



2006年12月27日を表示

忘れてたぁ~~

「グラス1」の HPです  ココを見てネッ
http://grassone.web.fc2.com
これからも どうぞ ヨロシク 



12月27日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工関係 | 管理

画像で はじめまして

   「グラス1」の店長 田島さん 

佐賀県 多久市 アーガス内
「グラス1」の店長 & 画家の田島さん デス 
色んなガラス製品に絵を書いたり
名前を書いてくれたりするんですよ
でもでも それより何より
田島さんの 絵が 私は 大好きデス 
今までにないような 絵の書き方で
赤を基本にした「赤いシリーズ」の薔薇の絵は
も~~う 本当に 本当に 素敵ですよ 
画像でもわかるように とても優しい方です
多久市近郊の方 それ以外の方でも
良かったら 1度遊びに行ってみて下さいネッ 



12月27日(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工関係 | 管理

福岡の夜景・・・

         JUNさんから  

福岡の夜景を カードにして 送ってもらいました
JUN 綺麗で素敵なカード ありがとう!



12月27日(水)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

鳥取 大仙スキー場

今日の 鳥取大仙スキー場は
あいにくの  との 事です
昨日26日から 30日まで
げっちょ虫の住む木」の管理人さんは
鳥取の大仙スキー場で スキーの指導です

昨夜は 夜8時に佐賀バスターミナルへ着き
他の指導者さん 生徒さん達と合流し
チャーターしたバスに乗り込んで
9時頃 イザ出発! バスは佐賀を後にしました
今日の生徒さん達は 滑り慣れをしていて
 教えるのがメッチャ楽    って
そう言って お昼休みの休憩中
元気な声で  を 掛けて来てくれました
ただ・・・ 指導中は  禁煙!
それが 最高に辛い  と嘆いていたよ・・・
なんだか 休憩時間に思いっきり 吸ってるみたい
身体に悪いから 少し 減らしてくれたら良いけど
でも まぁ~ 最近では  1箱に減ったから
ヨシ!としてあげなくっちゃかな・・・ネッ 

今日は 朝から曇り空だったのに
今は お日様が顔を出して来て 良いお天気デス
私の今日の行動予定は・・・ (何しよ~う!?)
する事がいっぱいあるので 思いついた事から
ボチボチ 片付けて行こうかな 
また 後で ひと休みしに 舞い戻って来ま~す 

 
 




12月27日(水)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

生きて行け!・・・「げっちょ虫」

果てしない夢なら 今は 生きて行け!
昨日に 振り返る事もなく
今 確かな今日だけ 見つめて 生きて行け!
何も恐れずに・・・ 何も迷わずに・・・
今は 自分を信じて 生きて行け!
立ち止まっても 振り返っても
時は止まらない 確実に過ぎて行く
夢は 掴み取るもの! 握りしめるもの!
何も出来なかった・・・と 嘆くのは
何もやろうとはしなかった
そんな 卑怯な自分を隠す為の言い訳
何も出来なかった・・・と 嘆くより
今は 前だけを見つめて 生きて行け!!



12月27日(水)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆ 詩・作詞 | 管理


(1/1ページ)