げっちょ虫
 
     
 



2006年6月15日を表示

雨の被害拡大・・・

日本列島 殆どが 梅雨入りしたとの事
各地で起きた 雨の被害報道がされていました
佐賀の雨は 明方にはやみ
今日は1日中ズット お天気に恵まれました
これから 近畿・関東方面に 大雨が降るとの事です
そちらの地域の方は 充分にご注意下さいネッ!

 ところで 私のブログの中の リンクに
げっちょ虫の住む木! って あると思いますが
そこのHPは 手作りの木工作品が
い~~っぱい手頃な値段で 記載されているんですよ
大きな物から 小さな物まで(何かのCMみたい 笑)
斬新なデザインから 繊細なデザインまで・・・
色々あるので ココへ寄ったついでに(笑)
げっちょ虫の住む木のHPへも 足を 運んでやって下さい!
掲示板やブログ&メール等もありますので
色々な御意見&質問&意見等がありましたら
ドンドン 書き込みをしてやって下さい!!
勿論 注文も 大歓迎です
注文が来たら げっちょ虫の住む木の管理人さんは
大喜びで ひょっとしたら 泣いちゃうかも・・・
暇があったら 遊びに行ってネッ!

 げっちょ虫の住む木 http://akaikasumisou.web.fc2.com/




6月15日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

リンク追加しました

あきパパの HPを リンクに追加しました
車の事 ゲームの事 家族の事 その他etc
本当に沢山の 情報満載になっています
私もあんな風にHPが作れたらなぁ~
目指せ今年度中! を 目標に ガンバだ!(笑)
窓の外は まだ激しく雨が降っています・・・
気持を切り替える為に これから 寝まぁ~す
久し振りに 雨音を子守唄代わりに 眠ります

 あきパパのHP http://www1.bbiq.jp/akky/




6月15日(木)02:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

大好きな雨が。。。

今この時間 結構強く 雨が降っています 
雨降りは 大好きだったはずなのに
何故だか今日は 凄く気分が沈んでいるよ・・・
空回りする 時間と想い そして自分自身
笑って 笑って ただ笑って過したいだけなのに
何だか今は 笑う事さえも苦痛に感じてる
今夜眠ったら 明日はバッチリ笑えるかな・・・?



6月15日(木)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)