げっちょ虫
 
     
 



2006年6月8日を表示

外は雨。。。

雨が降っているせいか 少し肌寒い夜です
みんな 今 何をしているんだろう。。。?
楽しくて 楽しくて いっぱい 笑っているのかな?
PCが解らない のと 雨のせいで 下降気味

チョッと笑わせて くれませんか 



6月8日(木)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

ヤッパ 難し過ぎるよぉ~~!

何とか HPらしきものは出来た! けど
中々難し過ぎて 頭の中が混乱中  

ヤッパ PC関連全部 把握していないからなのかな?
難しくって 解らないから 何を聞いていいか解らない
自分で 乗り越えなきゃダメ!な 壁かなぁ~~
誰か 私にでも解るような アドバイスをお願い! 



6月8日(木)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

曇り空。。。

チョッと肌寒くて 目が覚めた。。。
外はチョッと薄曇り 山は雨が降ってるみたい
そろそろ 梅雨に突入するのかな?
6月 雨の季節 私が産まれた季節
雨の季節に産まれたせいか 誕生日はいつも雨 (笑)
今年の誕生日は どうかな? 晴れるかな?
それとも ヤァ~~ッパ 雨かな。。。
又 誕生日が来たら その時に 報告します 



6月8日(木)08:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)