げっちょ虫
 
     
 



2006年7月1日を表示

6月も終わり・・・

新しい年を迎えたかなぁ~って 思っていたら
なんと もう 半年が過ぎちゃいました
時が過ぎるのは 本当に早い物ですネッ
後半年で今年も終わる (チョッと気が早い?)
まだまだ 遣り残している事がいっぱい!
いつも 1年の終わりに 思う事
あれもこれもしとけば良かった・・・って事
今年こそは そんな思いをしなくて済むように
目一杯 やりたい事をやって
後悔の無い 1年にしたいなって思っています

 いつも 言いたくても言えない言葉
いつも 私の事をしっかり強く そして優しく
支えていてくれて ありがとう!
いつかまた・・・ 時の流れとともに  オヤスミ



7月1日(土)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)