げっちょ虫
 
     
 



2006年7月26日を表示

梅雨明け宣言!

今日 とうとう発表された 梅雨明け宣言!
ヤッタ~~ 洗濯物が乾くーーー(^O^)V
でもでも嬉しさも それだけ・・・ 
今日メッチャ暑かった。。。(>_< );
8月からは 晴天が多く厳しい暑さ!って
TVのニュースで言ってた・・・フニャ~~
夏バテしない様に モリモリ食べなくっちゃ!
一杯食べて グッスリ寝る!
これが 健康への第1歩 かな (爆)
ダイエットも 捨てがたいけど・・・
ヤッパ ダイエットよりも健康だよネッ!!
自分自身にそう言い聞かせています

 私事で 何だかバタバタしてて
私自身の気持にも 全然余裕が無くて
ブログ更新も 何も手付かずの状態でした
多分もうしばらく そんな状態が続くと思います
フッと気が付けば 夏が終ってた!
なぁ~んて事にならない様に(笑)
出来るだけ ブログ更新したいって思ってる
いつの間にか 訪問者1400を越えていました
今はまだ 何の面白みも無い
ただ書き込みだけをしている ブログに
遊びに来てくれて ありがとう!
今年が終わる前には(笑)
もうチョッと面白いものにしたいかな。。。
と言う 希望と期待感だけはバッチシです!!

 夏の暑さに負けないように
みんな 頑張ろう~~   



7月26日(水)20:55 | トラックバック(1) | コメント(1) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)