げっちょ虫
 
     
 



2007年1月20日を表示

お願い ひとつ 「げっちょ虫」

 もうスグ 10000HIT だぁ~ 

記念すべき 10000番目の訪問者の方
もし 良かったら 足跡代わりのコメント
残して行ってくださいネッ 
お願いしま~~~す 人´∀`).☆.。.:*・°



1月20日(土)16:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

小城市の今日「げっちょ虫」

小城市の今日は メッチャ いい天気 
っと 言う事で お布団を干しました
朝は凄く寒かったのに 今はポカポカ です
冬とは思えない位の 暖かさ 春を感じます
絶対に 去年の寒さが 嘘のよう・・・
まだ この冬 積もるような雪が降っていません
気分的に 少し 淋しいような気がします
 雪が  降らないかなぁ~ 
待っているのになぁ~~     
これだけ 雪だるまを書いていたら
パラパラァ~でも 降ってくれるのかな・・・?
でもでも 雪国にお住まいの方々 スイマセン・・・
こっちは 雪の少ない地方なので
ヤッパ 雪はどうしても 降って欲しいかなぁ~と
冬になる度毎に そんな事を思っています
雪が降ったら・・・「雪道をお散歩!」
もう これだけは 絶対にやりたい事  なんです
「雨乞い」  じゃなく 「雪迄い」 しなくちゃ

そんじゃ~ また 夜にでも
独り言をつぶやきに参りま~~~す 



1月20日(土)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメント「げっちょ虫」

 今日まで たくさんの 訪問アクセス
本当に ありがとうございます 
ただ 日々の事を書き綴った ブログ
それなのに たくさんの方の訪問
管理者バンは もう 嬉しくて 嬉しくて
感謝  感謝  の 毎日です 

どんな人達が ココに来てくれたんだろう?
どんな事を思いながら 読んでくれたんだろう?
と・・・ そんな事を 色々考えたりしています
訪問件数は スッゴク 増えたものの・・・
中々コメントが貰えずに 淋しいです
色んな人と出逢って 色んな事を語り合いたい
ヤッパリ 出逢いの数は多い方がイイよぉ~~
私は 色んな人の 考えや思いを
いっぱい いっぱい 聞いてみたい
そして 私なりに 違う私を見つけてみたい
日本には 1億3千万の人がいる・・・?
私は どれだけの人と 出逢う事が出来るかな?
     ~   

もうスグ ブログ訪問者数 10000 デス
足跡代わりの コメント 残して行ってネッ 




1月20日(土)01:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)