げっちょ虫
 
     
 



2007年1月24日を表示

今日の出来事「げっちょ虫」

今日 髪を切りに行って来ました 
初めて行った 美容院でしたが
イイ感じに カットもしてもらい 大満足!!
後は このイイ感じを 保たなきゃ デス
スタイル や 顔は どうにもならないけど 
髪型だけは 頑張れば何とかなるもん 
だから この 何とかなる分だけでも
綺麗に チャンと しとかなくちゃ ネッ 

と 言う事で 今日の私の出来事は・・・
ただ 髪を切りに行って来た!
と それだけでした・・・
後は 色々別用事があったりで
家の事も 何も 出来ない1日でした
明日からは 又 気分も新たに
色んな事にチャレンジをしなくちゃです
明日は 朝 5時半起きなので
今夜は早めに寝る事にしま~~す

 また 可愛いふくろうが出来たよ
明日 ブログに画像を載せますネッ 
 



1月24日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

若返り(笑)「げっちょ虫」

         若返った おひな様・・・  

昨日 完成した おひな様の顔が
チ~~ョッと 老けた感じだったので 
チョビッとだけ プチ整形をしてみました
どうでしょう・・・? 若くなったでしょうか??
ヤッパ おひな様が老けてちゃ 変ですよネッ

http://akaikasumisou.web.fc2.com/
 「げっちょ虫の住む木」のHPデス 



1月24日(水)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 木工関係 | 管理


(1/1ページ)