げっちょ虫
 
     
 



2007年1月29日を表示

ゲーム情報「げっちょ虫」

     ゲ ー ム 情 報 満 載 

http://www.gamekouryaku.net/
http://gamekouryaku1.blog73.fc2.com/

 色々な ゲームの情報が いっぱい 
ゲームの情報を仕入れたいなら ココを 
良かったら チョッと覗いてみてネッ 


  あきパパの ゲーム攻略   デス
これからも どうぞ ヨロシク ねぇ~~  
 



1月29日(月)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

思う事「げっちょ虫」

今 この世の中に どれくらいの人が
苦しんで 悲しんで 嘆いて 
泣いているのだろう・・・
そんな事を 今日 フッと 思いました
今の私は 最高でもなく 最低でもない
重い病気をしている訳でもなく 
涙が止らなくなる程の 悲しみもなく
人を 恨む事もなく 非難する事もない
本当に 普通に生きて 普通に生活をしてる
でも その普通が 何よりも幸せな事だと
今 普通でいられる事に 感謝をしてる
暖かい お布団で眠れる事
暖かい ご飯が食べられる事
暖かい 言葉をかけてもらえる事
そして 色んな人達に支えられてる事
本当に感謝の思いでいっぱいです
心から・・・ ありがとう

今 苦しんで 悲しんで 嘆いて 泣いている
そんな人達に 何をしてあげられるのだろう
今の私に 何が出来るのだろう・・・
何か してあげられる事は ないだろうか
ほんのチョッとでも 助けてあげられる
そんな 手立てはないのだろうか・・・
私の小さな力じゃ 全然役に立たないと思う
けど・・・ 何もしないままじゃ
何も出来ないままで 終ってしまう
それで・・・ いいのだろうか・・・

人々の 素敵な笑顔が 消えて行かないように
人々の 心の全てが 壊れてしまわないように
人々が いつまでも 幸せでいられるように

 そう願う 私に 何が出来るんだろう・・・ 
 



1月29日(月)02:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)