げっちょ虫
 
     
 



2007年1月30日を表示

佐賀からデス ☆「げっちょ虫」

今日の佐賀は 朝から  曇り空 
チョッと どんよりしてて 寒~い 感じ
今 この時間になって
空から 小さな雨が パラついて来た
またまた 冷え込みそうな 気配 デス
この冬 まだ  雪が  降ってない
もしかしたら・・・ この雨が雪に変わるかも
だったら チョッと 嬉しいなぁ~ 

ところで・・・ 昨日 「吉野家」 に 行って来たよ
はなわ の 唄じゃないけど・・・
佐賀にも チャンと 「吉野家」 は あるんだよ 
それに 唐津へ行けば はなわ 経営の
「吉田屋」も ドォ~んと 店を構えてる
ただ チョッと お値段的に高いかなぁ~ って
思ったりもするけど 話のタネにはなるよ
佐賀県産の 玉ねぎ に 牛肉 使用
それなりに美味しいけど・・・ 高い気もする
それに比べたら・・・ 「吉野家」は安い!
それに ビックリするくらい スグ 出来る
注文してから 1分も待たない内に 出て来る
それには マジ 私は ビックリしちゃいました
食事をしている人を チョッと観察していたら
ガバガバ~と 丼持って たいらげて
サ~ッと 店を出て行っちゃう・・・
ココでは 無駄口は禁止なのかなぁ~ なんて
サ~ッと食べてしまって 
サ~ッと帰らなくちゃいけないのかなぁ~ 等等
チョッと 不思議な感覚で 思っていました
また 注文の仕方が わからなくて・・・
何にも知らなかったら 意味不明 
「牛丼 ナミ ツユだく」・・・ 何それ???
「げっちょ虫の住む木」の管理人さんが
何でも良く知っているので 全部お任せだけど
注文をしているのを 聞いていても
別世界のような・・・ そんな感じがしました
マァ~ 初めての物は 何でも面白いです
色んな事をやって 色んな物を見て
ひとつ ひとつ 感心したり 感動したり
今度は 何に 挑戦しようかなぁ~~ 
でも・・・ 私の作った牛丼の方が
美味しかったかも・・・ と 密かに思っちゃった 

 今夜は 我家特製のカレーだぁ~~ 
みんなは 何を 食べるのかな・・・? 



1月30日(火)16:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)