げっちょ虫
 
     
 



2007年12月6日を表示

12月6日「げっちょ虫」

12月6日  ( 木曜日 )    → 

寒! で 始った 今日12月6日
昨夜も結構 冷え込んでいたので
今朝もバッチリ 寒~! で 始りました  

今朝 久し振りの友達 から 
うぅ~~ん メッチャ 懐かしい 声!
※ 「元気だったぁ~?」 に 始って
※ 「元気でネェ~!」 で 終ったけど (笑)
嬉しい声の便りに 嬉しさ 満点!!

何よりも 嬉しく感じるのは・・・
私の 声 を 言葉 を いつも真剣に聞いてくれる
いつも どんな時も 真剣に向き合ってくれる
気持ちが 一番 ホッと出来る 瞬間・・・

ヤッパ ” 友達 ”って イイなぁ~~
昔に戻って また皆でワイワイ 騒ぎたいなぁ~ 
でも みんな それぞれに 忙しそうで・・・
中々逢えない! のが・・・ 淋しい現状 デス

今日も何事もなく 無事に過した 1日
夕飯は 久し振りに HPを使って 
キャベツ焼き! を 食べた
毎回 食べる毎に思うけど 美味しい!!
もぉ~ このひと言に尽きます  

今夜も 昨夜同様に 寒い夜です
今夜の佐賀地方 雨が降るらしい・・・
夜の雨 チョッと もの悲しい メロディー
眠りに付く前に 雨 降るのかなぁ~?
雨音を子守唄代わりに眠れたら 最高! かも
寒さが厳しくなって来ました ヤッパ 冬! デス
心 も 身体 も 暖かくして ネッ  

12月6日
 誕生花・・・  
     <黄色のカーネーション>  さげずみ
 誕生石・・・  
     <パール(pearl)>     健康・長寿





12月6日(木)21:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)