げっちょ虫
 
     
 



2007年3月1日を表示

ハカイダー「げっちょ虫」

         知る人ぞ 知る ハカイダー 

何故か 突然 ハカイダー 登場 
 俺の名は 俺の名は ハカイダー ~~ 
と 水木一郎 兄貴が歌う ハカイダーの歌
良かったですネェ~ メッチャ 格好良かった 
何を隠そう 私は ハカイダーの大ファン 
でも 今時の人は 多分知らないだろうなぁ~~ 
もし コレを見て 懐かしく思われた方!
・・・キット 同年齢ですネッ 

※ 写真を 整理していたら 出て来ました ☆ 
  当時を 懐かしく 思われた方
  画像は ドンドン 使ってOK! デ~ス
 



3月1日(木)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

今日から3月♪「げっちょ虫」 

今日から 早くも 3月 デス
大好きな 大好きな 真っ白い冬が
私に 「さよなら」 も 言わないまま
過ぎ去って行ってしまいました・・・ 
キット もう 雪は降らないのでしょうネッ
今年の冬は チョット淋しい冬でした

久し振りに ブログ 更新しています
毎度の事ですが サボっていました  
ズ~ット サボっている間中 
たくさんの方が 訪問してくれていた事
スッゴク 凄く 喜んでいる バンです 感謝
いつも いつも 暖かく 見守っていてくれて
本当に どうも ありがとう! です 
全くの 気分屋 バン ですが
これからも どうぞ ヨロシク です 

今日の佐賀は メッチャ  暖かいです
予想最高気温は な・な・なんと 19度・・・
それって・・・ 初夏? って 感じ かも
ポカポカ陽気に誘われて 何処かへ行きたいなぁ~
こんなにイイお天気の時は チャリンコに乗って
近所を ブラァ~ッと一人旅 ってぇ~のもイイなぁ~
そう言えば まだまだ 若い頃
チャリンコ暴走族! って 言われてたなぁ~ 
高校時代 チャリンコに乗ってて な~んと 
パトカーのおまわりさんに 赤キップ切られちゃった
その時代 我が校初の出来事に・・・
デッカイ  が 落ちた事 覚えてる
チョットだけ オテンバが過ぎちゃったかな 
まっ・・・ 若気の至り! と 言う事で
今なら 笑って話せる 笑い話デス・・・
しかし・・・ チャリンコに乗ってて
赤キップ切られるのって 知ってました???
切られた私は マジ ビックリ  でした 

さぁ~ 3月もスタート しました
今日も1日 笑って 笑って 楽しく過そう!  



3月1日(木)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)