げっちょ虫
 
     
 



2007年8月28日を表示

IN鹿児島「げっちょ虫」

        もうスグ到着 鹿児島水族館 


      到着! いおワールド鹿児島水族館 


      イルカのショー 見れるかなぁ~ ? 


8/15 霧島から車を走らせて
途中寄り道をしながら 辿り着いた
「 いおワールド鹿児島水族館 」
お盆休み! と 言う事で スッゴイ人でした
館内は 設備も充実していて 綺麗でした
外は ヤッパ 8月 炎天下 でしたが
館内は 暑さも忘れるくらい 涼しくて
魚達の泳いでいる姿と 水槽の中が幻想的で
気分は 「お魚になったワ・タ・シ!」 でした 

移動の時間等の関係上 イルカショーは 
残念ながら見る事が出来ませんでした・・・ 
でも 私 初めて 泳いでいるイルカを見れて
もぉ~~ それだけで 大満足! 
泳いでいる生イルカ 可愛かったぁ~  
今度行った時は イルカショー絶対見るゾォー
と 密かに  心に決めました  
鹿児島水族館は 姉ちゃんの お奨め!
感想は マジ行って良かったぁ~ デス 

水族館を出て 水族館での余韻を残しながら 
チョ~ッとだけ 近辺をウロウロ 散策!
< 次 回 に 続 く・・・ >    ((






8月28日(火)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思い出 | 管理


(1/1ページ)