げっちょ虫
 
     
 



2007年8月9日を表示

♪「故郷」・・・げっちょ虫

「 故 郷 」

                 作詞 あほうどり
                 作曲 あほうどり

1 ふと振り返ると いつもの山が見えた
  まだ 私 この町に 故郷にいるのですネッ
  胸に残るたくさんの 思い出 かき集めて
  明日朝一番の汽車で この町 出て行きます
  故郷離れて 見知らぬ都会で
  思いの侭に 生きてみる 自分で選んだ道を

2 ふと振り返ると いつもの友が見えた
  つまずいた時にいつでも 励ます友が見えた
  いつの時も どんな時でも 貴方の事は忘れない
  いつまでも友達だから いつまでも忘れないで
  「さよなら」の言葉なんて 淋し過ぎるから
  何も言わずに 肩を抱いて 素敵な笑顔を見せて

3 ふと振り返ると 愛した人が見えた
  いつも優しい笑顔の 愛する貴方が見えた
  どんなに遠くに離れても 貴方を愛し続けて行く
  だから 私 いつまでも 貴方の幸せ祈ります
  何にも出来ない 馬鹿な私だから
  作り笑顔で 涙見せずに 何にも告げずに行くわ
  「愛してる」なんて言えない 心の中で叫ぶだけ
  いつか巡り会う日来たなら・・・
  優しく 微笑みかけて
  幸せになっていてネッ  



8月9日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ☆ 詩・作詞 | 管理


(1/1ページ)