げっちょ虫
 
     
 



2008年1月20日を表示

1月20日「げっちょ虫」

1月20日 ( 日曜日 ) 夜中  1日中 ズット 

夜中 降り出した雨は ズ~ットやむ事がなく
1日中 降り続いていました
雨で始まり 雨で終る そんな 今日1日でした

雨が降ったせいか 寒さはそんなに感じない
けど・・・ なんだか 明日は 寒そ~~う
明日は 各地に  マークが付いてる
うぅ~~ん 明日は 冷え込みそう・・・

今日は 何処にも出掛けなかったんだけど
色んな人と いっぱい 話をしたなぁ~~
 や  が 多かったぁ~
きっと 皆も このお天気で 暇だったんだろうネッ
色んな会話に 言葉の花が満開! でした 
暗く て 冷たい 雨の日曜日 だったけど
暖かく て 楽しく 過ごす事が出来た 今日1日
Karasu さんからも コメント もらえた 
みんなぁ~~ ありがと サンキュ~~ 
明日も バッチリ 楽しい1日 に なると良いネェ~

最近 昔痛めた足が 微妙に痛むけど・・・
うぅ~~ん  ヤッパ 気にしないでおこう!
病 は 気 から ! って 言うもんネッ  

1月20日・・・
 誕生花
     <金鳳花>  無邪気
 誕生石
     <ルビー>  情熱



1月20日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

湯たんぽ「げっちょ虫」

     レンジ で チ~ン するタイプの湯たんぽ 


以前に貰ったまんまで ズット使っていなかった
電子レンジ で チ~ン するタイプの 湯たんぽ!
これは もぉ~ メッチャ暖かくて 最高
お腹 や 腰 に 入れてみたり
足元を暖めたり 本当 ホカホカ 暖かく 
マジで 手放せなくなっちゃいました 

熱湯を使ったりしないので 安全面でもGOOD!
フニャフニャ の 柔らかいプラスチック製なので
握った感触も柔らかくて バッチ グ~  
私の チョッと お勧め商品かも! デス

  
ガソリン Or 灯油 高騰の中
我が家の お風呂 & 暖房 の メインは 灯油
去年の灯油価格からすると 今は倍以上の金額 
なので 部屋の暖房は 凍死しないくらい で 我慢して
大好きなお風呂は・・・ ヤッパ 我慢出来ないから
まぁ~~~ったり するくらい 長時間入って 
ポカポカ ぬくぬく ポッカポカぁ~ と 
身体の芯まで温まったら
熱~~い コーヒーを飲んで フニャ~ と なって
お布団へと GO~~~ で スヤスヤ 朝まで 爆睡! 

まだまだ 寒さが続きます
暖か~~く 過して下さいネェ~~  



1月20日(日)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 意外と 好き!? | 管理


(1/1ページ)