げっちょ虫
 
     
 



2008年1月29日を表示

1月29日「げっちょ虫」

1月29日 ( 火曜日 ) → 

今日は 朝からシトシト冷たい 
なんだか 淋し~い 感じの 朝でした
 は お昼前にはやんで 私はチョッとお出掛け
スッゴイ 久し振りの お出掛けのような・・・  

私用を済ませ スグ 家へと戻ったけど
何処かへ 行けばよかったなぁ~~  

2月7日~ 長崎で ランタン祭・・・
幻想的な風景が 印象的で 凄く綺麗だった
以前見に行った時には 粉雪が舞っていて
幻想的な風景 と 白い雪 
今でも 鮮明に 記憶の中 残ってる・・・
フラ~ッと 行ってみようかなぁ~
あの 幻想的な風景 に また 逢いたい! 

今年は まだ 雪景色 も 見てなかったなぁ~
去年の冬は どっさり降ったのに
今年は まだ パラッと降っただけ・・・
こうなったら 一気に北海道へ 行っちゃおう! 
 で 2時間! アッとう言う間に着いちゃう
イイなぁ~ 北海道かぁ~ 行きたいなぁ~
ここ数年行ってないし・・・

山形もイイなぁ~ 友達もいるし・・・
アイスモンスター 凄かったなぁ~~
樹氷が思いっきり綺麗で 感動だった
雪 が 本当に雪の結晶まま 降って来た
それには もぉ~~  で 
凄い! 凄い!! スッゴ~イ!!! を 連発してた
山形・・・ 良かったなぁ~

今日みたいに 冷たい  で どんよりしてると
 温泉!  って言うのもイイなぁ~
チョッと  を 走らせて
熊本 大分 方面に行ってみるのもイイなぁ~
アッ! 福岡の 星野村! あそこも良かった!!

うぅ~~ん 行きたい所があり過ぎて・・・
でも  何処か 行こう!  決定!!

今夜は 楽しかった思い出を 引っ張り出して来て
PCとにらめっこしながら 格安ツアーを探そう! 

昨日は 友達と 過去を旅した
今日は 記憶の中の思い出と旅をする  
そんで 今度は 現実の旅へと GO~ 

 
1月29日・・・
誕生花
     <シンビジウム> 深窓の令嬢
誕生石
     <トルマリン>  素直な心



1月29日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)