げっちょ虫
 
     
 



2008年1月30日を表示

1月30日「げっちょ虫」

1月30日 ( 水曜日 ) → 

ココ最近ズット 空は  &  模様
今日も 何事も無く 無事に1日が 終ろうとしてる

1日 1日 が ただ 過ぎて行く・・・
過ぎて行く時を見送って 訪れる時を迎えてる
そんな日々の暮らしの中 静か過ぎる時の中で・・・
一人 ぼんやり 今日までの私を振り返る

コレで良かったのかなぁ~ と 自問自答を繰り返し
いつも 結論に達しないまま 答えは見つからないまま
ポツンと 取り残されてしまった 心だけ
暗闇の中で 必死にもがいてる・・・

私の心 何処に行ってしまったんだろう?
私の心 何に迷っているんだろう?
私の心 何故こんなにも疲れてしまったんだろう?

最近 お天気がスッキリしないから
なんだか 私の心も スッキリしないみたい
明日は 久し振りに 天気予報は  
明るい  の 陽射しと 蒼空が 見えたらイイなぁ~

今日は 旅行 何処に行くぅ~?? と
あてのない 空想だけの 旅行話に花が咲いた  
昔 私が若かった頃に住んでいた 京都もイイなぁ~
いつか 機会があれば 住んでいた町に行ってみたい
もう随分昔の事だから 変わっただろうなぁ~
そうそう 富士登山しよう! と 言ってた
今は 軽装で行けるよ! って 言ってたけど・・・
山は怖いし・・・ 本当かなぁ~~??
一生に一度 は 実物の富士山 見たいなぁ~
もし 富士登山 が 出来たなら 最高! かも 

予定 は 未定 の 旅行話 なんだけど
期待感だけは デッカク パンパンに膨らんで 
もぉ~ 明日にでも行く気満々! 状態  
色んなコレからをいっぱい話し合った 
まだまだ やりたい事は 満載! 満載過ぎるくらい!
メモに残しておかなくちゃ・・・ 忘れちゃいそう (笑)

1月30日・・・
 誕生花
     <クリスマスカクタス> 命の喜び
 誕生石
     <ジャスパー>     永遠の夢



1月30日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)