げっちょ虫
 
     
 



2008年1月4日を表示

1月4日「げっちょ虫」

1月4日 ( 金曜日 ) バッチリ 

2008年 が 動き出しました!
今日から 仕事始めの方が 多いのかな?
今年も 無理なく 楽しく を モットォ~ に
ココ げっちょ虫 の 合言葉
「元気満タン!」 「笑顔万点!」 で
バリバリ 頑張って行きましょ~~う! ネッ 

今日は ほぼ のぉ~んびりと過した 1日 でした
昨日までの寒さもなく ポカポカと暖かい 1日
夕方から NG大賞 を TVで見て
もぉ~ 笑った! 笑った!! 面白かったぁ~ 
で・・・ 今日も1日が終っちゃいそう・・・

フッと 振り返ると 私! って 学生時代
スッゴイ 色んな事を巻き起こしていたんだなぁ~ と
同窓会に出席してみて そう 感じた
今更! と 思うけど・・・
私自身は 至って 普通! だと 思ってた
けど・・・ どうも 思っていたのは・・・
私だけ! の ようでした ウゥ~ ショック~~~!

一例を あげますと・・・
私は 中学時代 バレー部に所属をしていました
バレー部には 朝連 と 言って
通常登校よりも 早く学校へ行って 練習をするのですが
その 「朝連」 に 関しての笑い話があります  

たまたま その日は 午前中に学校が終り
昼前に 自宅へ帰った私は ウトウト と 居眠り!
ハッ! と 目が覚めた時・・・ 6時チョッと過ぎ
ヤバイ!! 朝連に遅刻しちゃうぅ~~ と
大慌てをして 制服に着替え 学校目指して突っ走った!
ほぼ 学校の近くへ着いた時・・・
ある先生と 校門近くで出会ったので
「 おはヨォ~ ございま~す! 」 と 
元気いっぱい に 朝のご挨拶をした・・・
が 先生は不思議そうな顔をして
「 お前は 何でこの時間に ウロウロしてるんだ! 」
と 私に問い掛けてくる・・・  
先生の言葉に 私は ?????
(変な奴!) と 思いながらも 気を取り直し・・・
「 朝連に決ってるじゃないですかぁ~ 」 と
私は 何も疑う事無く 元気いっぱい に 返事を返す
すると またまた 先生はヘンテコリン な 顔をして
「 夕方に 朝連は ないぞぉ~! 」 と 言う

????????? ・・・  
もしかしたら・・・ もしかしたら・・・
今は 朝の6時 ではなく 夕方の6時~~  
って事は・・・
 
ガチョォ~ン  朝 と 夕方 を 間違えたぁ~ 
で・・・ 先生からは 「 早く帰れ! 」 と怒られるし
大慌てで 制服に着替えて 全速力で走った 私は・・・ 
思いっきり オッチョコチョイ の 境界 を 越えてた 

午前中に帰って 爆睡昼寝! を したのが 
完璧 まずかったぁ~~ トホホ・・・

でもですネッ・・・
そんな事って 経験ありませんか???
私だけじゃないですよネェ~~
キット 他の皆さんも 経験あり! ですよネェ~~
そうだと・・・ 嬉しいんですが・・・

っと 言う事で・・・
別の やらかした話! は また今度・・・


1月4日・・・
 誕生花
     <ラッパスイセン>  愛に応えて
 誕生石
     <クリスタル>    純粋



1月4日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)