げっちょ虫
 
     
 



2008年2月1日を表示

2月1日「げっちょ虫」

2月1日 ( 金曜日 ) 朝  午後 

今日も朝から バッチリ の  
穏やか で 暖かい 1日
今日は お昼ご飯 に 食べ放題へ行って来た
1050円! ポッキリ で お腹は満ポコリン!
焼肉からデザートまで メニューはどっさり
それで 1050円!だから 大満足  

食べ放題からの帰り道・・・ チョッとだけ遠回り
そしたらネッ 菜の花が あちこちに咲いてた
菜の花って・・・ 今頃の時期に咲くの? 
えぇ~? アレッ? どうだったかなぁ~~ ??
今日は ポカポカ暖かで まるで 春! みたいな1日
きっと もぉ~スグそこまで 春は来ているんだネッ
この冬は・・・ 雪を見ないまま 見れないままで
終ってしまうのかなぁ~ チョッと淋しい です 

静かな夜・・・ です 
大好きな人の唄を聴きながら 一人 過す夜
胸に突き刺さるような 想いのこもった 歌詞
心に優しく語り掛けてくれる様な 優しい声
ギターの音色が 無性に悲しく響く・・・
目を閉じ 何度も 何度も リピート
今夜は・・・ 眠りにつくまで
ズ~ット 聞いていたと思う そんな夜 デス

静かな夜に・・・ そっと おやすみなさい・・・  

2月1日・・・
 誕生花
     <白いスミレ> 深い思慮
 誕生石
     <アメシスト> 心の平和



2月1日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)