げっちょ虫
 
     
 



2008年2月15日を表示

聞き違い「げっちょ虫」

2月15日 ( 金曜日 ) 

ソフトバンク の CM で・・・
犬のお父さんが 学生さんに向かって 言ってる言葉で
スッゴ~イ 大笑いをしちゃった

犬のお父さんが突然言い出す言葉・・・
あれを 私は 「 オオイズミ アンビシャス 」
と 言ってるように聞こえてて
暴れん坊ママ で 上戸 彩 チャンと 共演した 
大泉さんの事を 何で言うんだろうなぁ~ と 思い
「 何で 大泉 洋 さんの事を言うんだろうネェ~ 」 と
全く何も気にしないで 尋ねたところ・・・

「お前は アホ! かぁ~~ 」 と 来たもんだァ~

えぇ~~  何が変なのぉ~ ??
だって オオイズミ~! って 言ってんじゃーん と 言うと

「Boy’s Be ambitious!」 

青年よ大志を抱け 見たいな事を 言ってるんだよ!

と 説明してもらった・・・
ひえぇ~  ビックリ! そうだったんだぁ~
でも ヤッパ 「オオイズミ~ アンビシャス!」 って
聞こえちゃうんだけどなぁ~ ・・・ 私だけ? 
でも 他の人って みんな知ってたのかなぁ~ ??
こんな事 他で言わなくて 良かったぁ~  
と 密かに 思った私でした  

今日は 姫美さんが 団子を持って来てくれた
白石町で 買って来た! と 言ってた 団子
フワァ~ッと 柔らかくて スッゴク 美味しかった
みたらし団子 と よもぎ団子 の 2本
コーヒーと一緒に ペロッ!と 食べちゃいました
うぅ~ん ヤッパ 甘い物を食べてる時が 
一番! の 至福の時  かもぉ~
って言うか・・・ 食べてる時 が 幸せの時~ 
 

2月15日・・・
 誕生花
     <黄色のフリージア> ナイーブ
 誕生石
     <ダイヤモンド>    清浄無垢


 テクノラティプロフィール



2月15日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)