げっちょ虫
 
     
 



2008年2月24日を表示

雪の朝「げっちょ虫」

2月24日 ( 日曜日 )  → 

朝 目が覚めたら・・・
         でした 
ふ~んわり と 白く雪化粧 の 朝
ヤット 遅い 遅い 冬が やって来た・・・
これでもう 見納めになるのかなぁ~ と 思いつつ
窓の外 風に舞う雪を ズット 見てた

東京では 春一番 が 吹いた! と 言ってた
春は 本当に もうスグそこまで 来ているんだネッ

今年の佐賀は 去年に比べると
雪も少なく 穏やかな暖かい 冬だった
灯油高騰の中 暖かかったのは良かったけど
雪が降らなかったのは チョッと寂しかったなぁ~

今日 突然の雪に 冬を感じ
今日 突然の雪に 冬の終わりを 感じた
過ぎ行く季節を 惜しみながら・・・
訪れ様としている季節を 迎える・・・
ただ・・・ 出来るならば 後もう少し
後もう少しだけ 冬のままでいて欲しい・・・
と 冬空を見上げながら そう 願っていました
 

2月24日・・・
 誕生花
     <ネモフィラ>  愛国心
 誕生石
     <ダイヤモンド> 清浄無垢



2月24日(日)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)