げっちょ虫
 
     
 



2008年2月27日を表示

平戸へイカ釣り「げっちょ虫」

        平 戸 へ イ カ 釣 り  


        平 戸 へ イ カ 釣 り  


        平戸へイカ釣り 


        平 戸 へ イ カ 釣 り  


        平 戸 へ イ カ 釣 り  


2月27日 ( 水曜日 ) 

今日は 昨日の  が 嘘のように
もぉ~バッチリ な  の 天気!!

いつもの事ながら 突然に釣りに行こう! と 言う事になり
PM9時過ぎ 小城を出発して PM11時 平戸へ到着

到着後 スグに 1匹目 ゲット! ・・・
が メッチャ小さい! チョッと可哀想・・・
っと言う事で 逃がしてあげた  
で またまた スグ 2匹目 ゲット!! ・・・
が ヤッパ また チョッと小さくて 逃がしてあげた
それから 暫らくして そこそこ 大物ゲット!
ヤッパ 時間帯! って 関係あるのかなぁ~~??

この日は 結局 大きいイカ2匹を持ち帰った
明方 4時半頃 平戸を出て
我が家に着いたのは 6時半頃・・・
無事辿り着いた安心感から 車の中で30分程寝ちゃった 

防波堤で 知り合った 南波多の男の子
一人出来た! との事で 一緒に釣りを楽しむ
私達が帰る頃は まだ 頑張っていたけど
どうかなぁ~~ 釣れたのかなぁ~~??

釣り!って 見知らぬ人同士でも共通の話が出来て
自然をバッチリ満喫出来る 遊び! って 感じで
絶~対イイ! と 思うなぁ~  
また 機会があったら 行きたいなぁ~
南波多の男の子にも 逢えたらイイなぁ~~  (( 


2月27日・・・
 誕生花
     <ギリア> 気まぐれな恋
 誕生石
     <パール> 健康・長寿



2月27日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)