げっちょ虫
 
     
 



2008年3月15日を表示

3月15日「げっちょ虫」

3月15日 ( 土曜日 ) 

今日も ポカポカ陽気 
私は と 言うと 今回もバッチリ筋肉痛・・・
いかに 運動不足! かが 良くわかるなぁ~
もうチョッと バリバリ 動かなくっちゃ!

今日は スキーのイメージトレーニング!
とにかく このシーズンが終るまでに
出来ない部分を 出来るようにしたい!!
今は もう それが  最大の目標 

始めは スキーの板をつけて 動く事も出来なかった
ほんのチョッとの溝にはまっただけで
もぉ~ 完全に身動きひとつ取れなかった
なんだか その頃が無性に懐かしいなぁ~~
ここまで 滑れるようになったのも
楽しく & 厳しく 指導してくれた
げっちょ さん の お陰だネッ
どぉ~も ありがとぉ~~  m(_ _)m

と 言う事で 残りわずかなこのシーズン中に
今出来てない事 を バッチリ 出来る様 頑張る!
だから 後もう少し ご指導の程 ヨロシク 

  
3月15日・・・
 誕生花
     <辛夷(こぶし)> 自然の愛
 誕生石
     <ダイヤモンド>  清浄無垢



3月15日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)