げっちょ虫
 
     
 



2008年3月17日を表示

3/17大分スキー「げっちょ虫」

3月17日 ( 月曜日 ) 

今日は バッチリ快晴 いいお天気!
と 言う事で 今回 急遽 またまた 九重へ!
宿泊はせず 日帰りの強行日程  

15 ・ 16 と イメージトレーニング
そのかいあってか 駄目出しが出なかった!
けど 久し振り豪快に 転んだ 
大回り 中回り は それなりに OK! を もらえた
が・・・ 小回り が 出来ない・・・
今の私には 小回りは 果てしもなく 難しい 
何とか頑張って 小回りを試みてみるも・・・
ストック と 足が もつれちゃって 転ぶ
感覚はつかめているんだけど ヤッパ 難しい
タイミング! が イマイチつかめてない状態なのかも
これも イメージトレーニング で 解消出来そう!
なんだけど・・・ そう簡単には行かないかもだネッ

今日は イメージトレーニングの成果なのか
本当にイイ感じで滑れてたよ! っと 言われた
今日のこのすべりの状態を維持出来れば OK! だネッ
問題は・・・ 小回り かぁ~  
うぅ~ん 小回りだけは 挫折しようかなぁ~ (笑)
なぁ~んて言うと 早!って 言われちゃいそう
でもこのシーズン中には もう チョッと無理! かな
スキー場の雪も もう 後 残りわずかだもんなぁ~
限られた時間の中で どれだけの事が出来るか
今は もう 挑戦あるのみ! って事だネッ

今日は 青空の中 気持ち良く滑る事が出来た
久し振りに豪快に転んだし ネッ 
スキー場の方々も 私達の事 覚えてくれたらしく
気軽に そして 笑顔で 声を掛けて下さった
周りから 優しくされて 嬉しい限りです 
九重スキー場の皆さん どぉ~も ありがとぉ~
さぁ~ このシーズン中に 後何回行けるかな??
 

3月17日・・・
 誕生花
     <ウオールフラワー> 愛情のきずな
 誕生石
     <エメラルド>    幸福 



3月17日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

3/17大分「げっちょ虫」

     スキー場 駐車場にて 記念に  


     スキー場 駐車場にて 記念に   


      九重森林公園フキー場     

文字が外れて フキー場 に なっていました  



     スキー場 駐車場から見える 風景 


今日は 本当にお天気も良くて 最高! でした
九重の大自然の中 雪と戯れたひと時・・・
  



3月17日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 思い出 | 管理


(1/1ページ)