げっちょ虫
 
     
 



2008年3月5日を表示

3/5天山で「げっちょ虫」

        いつもの場所 天山 銀世界の中    


       この冬 最後の記念 に 二人の手形  


いつの間にか 季節は もう 3月・・・
この風景を見れるのも もう 最後 なのかなぁ~
スッゴク 寂しい・・・ 

ヤッパリ 雪 は 大・大・大好き! デス   
出来るなら・・・
ズ~ット ズット 見続けていたい・・・

また 来年まで・・・ 



3月5日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(4) | 思い出 | 管理

3/5平戸大橋「げっちょ虫」

    平戸大橋 デッカ過ぎて上手く撮れなかった・・・  


午後11時になると 橋の電気は消されてしまうのですが
今回 午後11時前に到着したので 記念に パシッ
が・・・ 橋がデカ過ぎて 上手く撮れなかった 
でも まぁ~ 記念だから・・・  

橋の灯りが  に 見えちゃうのは 私だけ?
 



3月5日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 思い出 | 管理

3月5日「げっちょ虫」

3月5日 ( 水曜日 )

今日の天気予報は・・・ 雪! 雪! 雪!
で・・・ 朝 目が覚めた途端 カーテンを・・・ 
 → ・ ・  あらら~  
一面の銀世界! どころか・・・
メッチャ 晴れてるやぁ~~ん  
ショックでよろけながら ベッドから抜け出し
階段側の窓から いつもの 山 を 見ると・・・
山は バッチリ 真っ白な雪化粧をしていました

しばらく その 風景を眺めながら
平地での雪は 望めなかったかぁ~ ・・・ と
チョッと・・・ イヤ かなり ショック だった  

夕方・・・
げっちょ さんが 今から 出掛けるぞぉ~! 
と やって来た
「 天山へ 雪を見に行こう! 」 と ・・・
ヤッタ~  
もぉ~ 涙が出るくらい 嬉しかった 

 ありがとぉ~ げっちょ さん 

で 山から降りて 夕飯に リンガーハットへ!
その後・・・ なんと また 平戸へ 
釣りの道具も用意も 全て 完璧!
思いっきり タフで元気! な げっちょ さんに
ビックリ するやら 呆れる やら・・・
もぉ~ 笑うしかないです  


3月5日・・・
 誕生花
     <矢車草>       幸福感
 誕生石
     <ブルーサファイア> 慈愛・誠実



3月5日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)