げっちょ虫
 
     
 



2008年5月28日を表示

大雨警報発令「げっちょ虫」

5月28日 ( 水 ) 

今日はもう 1日中 ズ~ット 
夜 大雨洪水警報 が 発令され
ピンポンパンポ~~ン  と 町内放送が流れた

確かに 雨はドォ~ッと降ってたけど
思っていたより ひどくは無かった様な・・・
何よりも良かった事! は 
   が 鳴らなかった事!!
ヤ~ッパ 夜の雷は  怖いもんネェ~~
私の家の近所では 雨災害の報告は無かったみたい 
良かった ・ 良かった  

今朝 Eチャン から 
誕生日の  ありがとぉ~ の  

Eチャン なんと・・・
誕生日の前日 5/24 夜11時後 に 事故
日付変わって 誕生日おめでとぉ~ の 時間帯は
事故の現場検証中 だったらしい・・・

いつもだったら 私 日付変わってスグに
誕生日おめでとぉ~ の  送ってたので
今年  送るのを忘れていなかったら
現場検証中 に 誕生日おめでとぉ~  が
ピコピコォ~ って 届いたんだろうなぁ~・・・

微妙だけど 体調悪くて  送らなかった事
良かった・・・ のかも知れない・・・
現場検証中 に おめでとぉ~ は ないよネッ 
Eチャン も 他の人 も みんな無事で
怪我も何とも無く 車が壊れただけ との事なので
ホッ! と 一安心!!

お互い若くないから 病気&事故 気を付けようネェ~ と
そう言って  を 切った

今日は 久し振りに 食事が取れた
夕飯 を 作ろう! 作らなきゃ! と 思った
でもその割には 準備がメッチャ簡単な 鍋! 
作って食べる気になった! だけでも OK!かな
「 鍋 」 ヤッパ 美味しいナッ 
 



5月28日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)