げっちょ虫
 
     
 



2008年5月6日を表示

ボンヤリと「げっちょ虫」

5月6日 ( 火 ) ギラギラお日様 

今日は GW最終日! と 言う事で
朝は な・な・なんと お昼近くに起きた  
と 言うのも ズ~ット 寝不足気味なのに
昨夜寝たのは 日付変わった 4時半!!
もぉ~ 身体の疲れはピークだったのかも・・・

色んな事を話して 色んな事を思って
たわいの無い会話に ただ笑い転げて
言いたい事を言い合って 多少のズレを感じた (笑)
人 と 人 が わかり合う! って事は
ヤッパ 凄く 凄く 難しい事だネッ・・・

信じたい・・・ とは
 色んな不安や疑いはあるけど 信じていたい!
 と そう思う 自分の中の気持ちとの格闘

信じてる・・・ とは
 不安や疑いなど何も無く ただ信じてる!
 些細な事も話し合える心の中の安心感は許せる心

信じたい! 貴方 と 信じてる! 貴方
この 不思議なギャップ に 気が付いた 私
私は 何を求め 何を追いかけ 何に迷っているんだろう?
私の夢 は 何処に行ってしまったんだろう?? 
と・・・ 一人 自分自身に問い掛けてみる・・・
眠れない夜を過ごし 答え は 見つからないまま
無常にも また 朝を迎える毎日
その繰り返し ただ 繰り返しているだけ
いい加減 前に進まなくちゃ!
いい加減 ハッキリ 自分を見つけなくちゃ!
いい加減に過ごす日々に ヤッパ 疲れた・・・

時だけを刻み付ける 砂時計
止まる事無く 一粒 一粒 落ちて行く
1年と言う月日の速度は 速いなぁ~ と 実感!
佐賀平野には 緑・薄緑・黄金色 と
麦畑のジュウタンが敷き詰められていた
去年見た麦畑の風景 を また見る季節
あれから また 1年が過ぎたんだなぁ~
変わらないのは私だけ・・・
変われないのは私だけ・・・
良い事なのか 悪い事なのか 疑問!?
来月 誕生日を迎える
誕生日に 生まれ変われたら・・・ イイのになぁ~
なぁ~~んてネッ  ((



5月6日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)