げっちょ虫
 
     
 



2009年1月24日を表示

雪・雪・雪 ♪

     佐賀・三瀬にて 雪道を走った風景 


     佐賀・三瀬にて 雪道を走った風景 


     佐賀・三瀬にて 雪道を走った風景 


     佐賀・三瀬にて 雪道を走った風景 



2009年 1月24日 (土)   

今朝 雪積もってるゾォ~ と 起こされて
急いで 窓の外を見てみたら・・・ 
うぅ~~ん  雪がチョッぴり積もってた 
期待していたほどの雪は積もっていなかったけど
それでも バッチリ積雪状態! に ニ~ンマリ 
しばらくは 雪を眺めて楽しんだ

夕方仕事を急いで終わらせてくれた げっちょさんが
別世界 を 見に行こう! と 車を走らせてくれた
山は 一面の銀世界 
自然の描いた風景 に 言葉も無く見とれてた
もぉ~~最高! もぉ~~メッチャ感動!!
自然が描く真っ白な超デッカイ芸術作品… 凄過ぎ!
目に飛び込んで来る風景そのモノが ひとつの作品
絶対に真似する事の出来ない 最高級の作品
この風景を 見る事が出来る私は スッゴイ幸せ者 だぁ~

今日のこの風景を 記憶&記録に残して・・・
げっちょさん 今日はどぉ~~も ありがとぉ~~

雪は夜になっても ズット ズ~ット 降り続いてる
音も無く ハラハラ と そっと静かに舞い降りて来る
そっと静かに そ~っと静かに 
辺り一面を ただ真っ白に埋め尽くして行く・・・ 
今 家の周りには 20センチ程の雪が積もってる
朝になったら… 目が覚めたら…
どんな風景が私を出迎えてくれるんだろう?
うぅ~~ ワクワクし過ぎて なんだか眠れそうに無い!
真っ白い雪の降る 静かな・静かな こんな夜は
眠ってしまうのが なんだか もったいない! 
そんな… そんな… 気がします

 



1月24日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)