げっちょ虫
 
     
 



2009年1月7日を表示

一週間が過ぎた

お正月から一週間が過ぎた 今日最後の夕日


2009年1月7日 (水) 

1月1日を迎えてから 今日で一週間が過ぎた
否応無しに過ぎて行く 時 に
出来るなら 出来る事なら
もう少しゆっくり ゆっくり と 流れて! と
そう 祈るように… そっと 西の空を見上げた

新年を迎えて今日まで 澄み切った青空に包まれていた
そして 自由と優しさ 暖かさの中に 包まれていた
ズット ズ~ット 今のこの時が続いて欲しい
私 が 私のまんま で いられる この時が
いつまでも いつまでも続け! と そう願う西の空に
今日最後の夕日が 沈んで行く・・・

私の祈りは 願いは 空に届いたでしょうか??
静かに過ぎて行く時は 暗く寂しい夜を連れて来る
今日が終わる 今日と言う日がとうとう終わってしまう
大切な 大切な 今日と言う日の終わり… を 惜しむように
暗闇の中輝き出した 星に向かって
今日まで ありがとぉ~ っと つぶやいた

今日 と 言う日は 二度とやって来ない ネッ
だから 何があっても どんな時でも
大切な今日 と 言う日を 絶対無駄にしない!
そしたら キット 365日 充実した暖かい日々の中で
笑って・笑って・笑って過ごせる筈! だネッ

ヤ~~ッパ
「元気満タン!」「笑顔満点!」 
私らしく 私のまんまで 行くっきゃない!ネッ 
 



1月7日(水)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)