げっちょ虫
 
     
 



2010年2月18日を表示

慌しい日々…

2010年 2月 18日 (木)  チョッピリ小雨

3月 息子の引越しに向けて
色々な物を買い揃えたりで 慌しい日々
ゆっくりする間もなく過ぎて行く 時・・・
もうチョッと ゆっくり時が流れてくれたらなぁ~
今は アッ!と言う間に朝が来て 夜が来ちゃう
1日って・・・ 本当 アッ!と言う間だぁ~~
早く何でも終わらせて・・・
気分的にも のぉ~んびり落ち着きたいなぁ~ 

今日は 天山が白くなってた!
って事は・・・ 山は雪! だったんだろうか?
関東の方にも 雪が降った! と ニュースで言ってた
山形にお嫁に行った大好きな友達は・・・
キット 雪かき!で疲れている事だろうなぁ~
息子の引越しがなかったら 山形 行きたかった!!
なんだか 真っ白雪景色 見たくなっちゃいました 




2月18日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)