げっちょ虫
 
     
 



2011年10月19日を表示

日々の生活

2011年 10月 19日(水)   清清しい  

三日坊主 ならぬ 一日坊主 だったぁ~~ 

何も変わらない 日々の生活 なのに・・・
何かがチョッと違っただけ で
何もかもが スッゴク変わってしまう

不・思・議 だ

のんびり過ごしているようで 何かが慌しい
バタバタと落ち着かない そんな感じ

で・・・ 気が付いたら アッと言う間に時は過ぎてる

久し振りに 今日は 空 を 見た 
真っ青な 蒼い 蒼い 空だった
刈り取られる前の稲穂が黄金色に輝いて綺麗だった
フッと カメラを持って ススキを撮りに行きたくなった

そんな事も忘れてた 自分に余裕の無い 日々

ズット ズット そうだった
自分の為の時間・・・ って あんまりなかった
今からでも遅くないかな??
自分の為だけの時間 やりたい事をする時間
まだまだ残っているのかな??

昔は いろんな事 たくさん諦めて来たけど
これからは わかり切っている後悔だけはしたくない
そぉ~~んな事 思うようになった
深まり行く秋の空を見上げ
今日は 久し振りに自分と向かい合った
そんでもって 久し振りに文章を書いた
ヤッパ 思いを書きとめるって イイなぁ~~
明日の自分 に 繋げられる もんネッ   



10月19日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)