げっちょ虫
 
     
 



2011年5月25日を表示

木漏れ日

 5月・・・ 新緑の中 木漏れ日   



2011年 5月 25日(水)   

私の目で見た風景 私が感じた風景
そのままを 写真に残せたら いいなぁ~
そして 同じように 伝わると いいなぁ~



季節の変わり目・・・ 思いっ切り風邪気味
しんどいなぁ~~~ コンコン

 



5月25日(水)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

ツバメの子供

    もうスグ飛び立つ? ツバメの子供達 

                 カメラマン げっちょ さん




2011年 5月 24日 (火)   

今日も チョット ひんやりの佐賀
庭先の電線にツバメの子供を発見!

何処かにツバメの巣があるんやろうなぁ~~ って
げっちょ さんは そう 言ってた

あまりの可愛さに
げっちょ さん 思わず  パチリ!
ツバメの子供達は 電線の上で
親が運んでくれる餌をジ~ッと待ってた

親が近くに飛んで来ると 子供達は一斉に鳴き出す
遠くからでも 親の気配がわかるんだなぁ~
なんだか 凄い! と 思った

今日は もう ツバメの子供たちの姿は見れなかった
もしかしたら・・・
もう 何処か遠くへ 飛び立ってしまったのかも・・・
チョット寂しい気分・・・

ツバメ は また 同じ場所に戻ってくる
無事に戻って来てネッ! と 今は願うだけです




 今まで 調子悪かったブログサイト 
色々な方のアドバイスを頂き 無事改善された
ホッと一安心 助かったぁ~~ 
これからも ボチボチ&のんびり 更新して
これから の 私の記憶を記録に残して行こうかなぁ~

楽しい事 が いっぱい 残って行くとイイなぁ~~



5月25日(水)00:51 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)