げっちょ虫
 
     
 



2016年12月31日を表示

良いお年を~~

2016年 夕暮れの空は綺麗でした


太陽が沈み 今日31日 が 終わります


Good by~ 2016年 


今年1年 に ありがとぉ~~ 


2016年 12月31日(土)  

今年1年 どぉ~も お世話になりました 

良いお年を お迎え下さ~~い 



12月31日(土)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

30日です

2016年 12月30日(金)  


暖かくて 最高に良い天気 の 30日
2016年 も ラスト1日・・・

ブログを初めて 10年
この画面 もう10年も見てたんだ
10年かぁ~~ 早いなぁ~~

ブログを初めて 色んな方と出会った
みんな素敵な方達ばかり
ブログをやっていなかったら
先ず出会う事も無かった
そう考えると ブログって凄い!
時間に追われて 気持ちがふさぎ込んで
書けなかった時も多々あった
でも 一人凹んでいるより
前向きに 楽しい事を考えて
一文字 一文字 に 想いを込めて
心を解き放つ方が良いような気がした


なので しばらく書けなかった
ブログ を 又こうして書き始めた

今年1年を静かにゆっくり振り返り
2017年 と言う 新しい年を見つめたい

来年の私 も やっぱり
「元気満タン!」「笑顔満点!」 です 
 



12月31日(土)00:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)