げっちょ虫
 
     
 



2017年6月1日を表示

6月スタートです

2017年 6月 1日(木)  

曇り空 で スタートした 6月
陽射しが無かったせいか 多少ヒンヤリ

お正月から もう 半年・・・
ヤッパ 早かったなぁ~~ 
毎日・毎日 を 振り返っていると
1日 って 何事も無かったかのように
サッサと過ぎて行く・・・
夜になって また1日が終わるぅ~~っと
そんな事を思い 繰り返し 
気が付くと 1年 2年 ・・・ 数10年 
 
そうやって 年を取って来たんだなぁ~~

無駄に年を取ってしまったような・・・
少しは 気合を入れて年を取ったような・・・

チョット複雑・・・

今月は また 誕生日を迎えてしまう 
つい最近 誕生日だったような気がするけど・・・

これからの人生 素敵に年を重ねて行けたら
最高の笑顔で 日々を見送って行けたら
もう それだけで 良いような気がする 



6月1日(木)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)