げっちょ虫
 
     
 



2017年8月1日を表示

8月スタート

2017年 8月 1日(火)  

夏本番  暑い 暑~い 
8月 が やってきましたぁ~~

7月が あまりにも暑かったので
8月は・・・ と 思うだけで 汗
オマケに 迷走台風5号の進路が・・・
このままの進路だと  ヤバイ 
それに 台風がデカイ
週末は荒れそうな雰囲気・・・
もう 今から 台風対策 しておかなくちゃ
何事も 早目・早目の対策! デス 
用心に越した事はありません

昨日・今日 最高気温 37℃
体温以上の気温 
干からびるぅ~~っと言いたい所だけど
以外と 暑さに慣れてきた 
30℃くらいでは まだ 涼しく感じる
慣れって 本当 凄いなぁ~~
今日も昼間 エアコンなしで過ごせた
っと言うのも
エアコンの部屋から出たり入ったりするのが
スッゴ~~ク しんどい
エアコンの部屋は快適で涼しく過ごせて
一歩部屋から出たら 余計に暑く感じ
部屋に戻ると 今度は寒~~い
この繰り返しで 身体が疲れる
ならば ズット暑い方が楽? と 思い
昼間はエアコンなし で 過ごしてる 
私には その過ごし方があっているみたい

まだまだ 暑い夏 が 続きます
これからが 夏本番!
自分にあった 過ごし方で
どうか 体調を崩さずに 夏を乗り切って下さい



8月1日(火)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)