げっちょ虫
 
     
 



2018年10月6日を表示

無事通過

2018年 10月 6日(土)  

台風25号 進路が随分それたので
風&雨は 思ったほどひどくなく
無事に通過してくれた

やれやれ 一安心 です 

フェーン現象で 新潟の最高気温35℃って
10月なのに 35℃の気温って 
各地でも かなり気温が上昇したみたい
佐賀は 25℃くらいだった

今年は 変な気象現象が続き
本当 自然災害の多い年になった
これから こう言った自然災害が増えるのかな?
防災関連のグッズを手元用と保管用で
分けて置いていた方が良いのかも
不要な物はどんどん捨てようと思っているに
防災関連のグッズがどんどん増えそう 

明日から また 穏やかな日々に
天気予報は 晴れになってる
10月いっぱいは まだ台風が心配
26号の台風の卵は消滅したみたい

もぉ~ 本当に 台風 来て欲しくない!!
来ないでネェ~~~ 



10月6日(土)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)