げっちょ虫
 
     
 



2018年3月22日を表示

白い息の朝

2018年 3月22日(木)  

ハァ~~ ってしたら 息が白い
雨も降ってて 寒い朝 
午後から陽射しは少しあったものの
気温は上がらず 10℃くらい
天山のてっぺんが白くなっていたので
山頂あたりは 昨夜雪が降ったんだネェ~ 

せっかく咲き出した桜が可哀想だなぁ~っと思っていたら
咲き出した頃に気温が下がり寒くなると
桜の花の色が濃くなるらしい

今年は濃い目のピンク色の桜が見れるかな?

昨日 去年3月のブログを読み返してみたら
去年も今年と変わらないような天候だった
1年過ぎると 忘れてしまうものなんだネェ~~
去年の今頃はWBCを見てハッスルしてた私・・・
そうだったんだぁ~っと 思い返す
確かに見てた! 一人で大騒動してた!!
昔のブログを読み返すのも また 楽しいかも 

若い頃は日記を書いてた
けど 今は 文字を書くのが面倒になって
ブログが日記代わりになってる 
文字を書くのが嫌いな訳じゃないけど
入力する方が速くて楽チン
段々 漢字が書けなくなってしまいそう 

久し振りに 手紙を書くのも良いなぁ~  



3月22日(木)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)