げっちょ虫
 
     
 



2018年3月25日を表示

頑張ったぁ~

2018年 3月25日(日)  暖かい夜

冷たい空気 から 暖かい空気 へ
は~んわか暖かい 私の部屋
室温17℃ 厚着しててちょうど良い感じ
このまま ズット このくらいの気温だったらなぁ~

今日は洗面所の大掃除!
不要な物は捨て 多少スッキリ
気になっていたモコモコほこりもなくなり
先ずは一部屋掃除完了!!

って・・・考えたら・・・ 

1年中掃除してなくちゃいけない感じ 

要領が悪いのか 掃除が下手なのか
何処の家庭も どうやって 掃除しているのかなぁ~
地道に コツコツと・・・
ですかネェ~~

小城公園の桜も随分咲いただろうなぁ~
27日頃が見頃って言っていたので
お散歩がてら 今年こそは 行ってみなくちゃ

今日1日 頑張った私に お疲れさ~~ん 



3月25日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理

やだなぁ~~~

2018年 3月25日(日)  

お天気も良く 暖かくて 気持ち良い~~ 

けど・・・

暖かくなると スッゴク気になる事が・・・

天気も良い事だし 掃除をしていたら
まぁ~~ ゴミとホコリ で うんざり 
毎回掃除をしているのに何処から来るのかな??
ホコリ・・・ あちらこちらにたまってる
なんでこんなにフワフワ・モコモコたまってるのぉ~
家中こんな状況?かと思うと・・・ 
もぉ~~やだなぁ~~~~ 

ヤッパ 物の無い生活 が 良いのかも 
物が無ければ 掃除もしやすいし
片付けもサッと終わるだろうし
TVでやってる片付けのプロの人みたいに
うまぁ~く綺麗に片付けられたらなぁ~
いつか使う! と 思って置いている物は
いつになっても使いそうに無いし
思い切ることも大事だなぁ~

思い切る 決断力 が 欲しいヨォ~~~

暖かくなって来ると 
スッキリした部屋で生活したくなる
色々な荷物&道具等々・・・捨てなきゃなぁ~



3月25日(日)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)