げっちょ虫
 
     
 



2018年4月26日を表示

2年が過ぎたよ

2018年 4月26日(木)   

君がいなくなって 2年が過ぎた
目にする風景 は 何も変わっていなくて
ただ・・・ただ・・・ 君がいないだけ

君がいなくなってから産まれた息子は
今年の夏 で 2歳になるネッ
「一緒にサッカーをやるんだ!」 と
とても楽しみに 凄く嬉しそうに 言っていた
そんな君の笑顔を思い出すと 
やはり いまだに 涙が出るよ

去年の今日 は シトシト冷たい 雨・・・
今年 は 穏やかで暖かな 晴れ間・・・

君がいなくなっただけ の この世界で
ただ時が過ぎただけで 何も変わらない この世界で
君の想いを抱きながら 愛する人と息子は生きてるよ
いつまでも いつまでも 見守り続けて下さい

目を閉じると・・・
君の素敵なパパぶりが 親バカぶりが・・・

ごめん! ヤッパリ 悲しくて淋しいよ
何より まだ 現実を受け止めきれないよ

でも きっと 君は
「いつまでも 悲しんでちゃダメじゃないですかぁ~」
って いつもの笑顔で言うんだろうなぁ~

4月26日 この日だけは
君を想い ほんの少しだけ悲しむ事を許してネッ
私は 生きられる分だけ 生きて行くよ
出来たら 笑って 後悔の無いように・・・



4月26日(木)17:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)