げっちょ虫
 
     
 



2018年4月4日を表示

うそでしょぉ~~

2018年 4月 4日(水)   夕方一瞬

昨夜 ウトウトし始めたと思ったら
左手の甲が何となく痒くて
寝ぼけながら ポリポリかいていたら
なんと なぁ~んと 耳元でブゥ~~ン 
エッ?? もしかして 蚊??
思わず飛び起きちゃった
で・・・ 左手の甲を見てみたら
間違いなく 蚊に刺されてたぁ~~ 
まだ 4月に入ったばっかりだよ
それに 窓なんて開けてないのに なんで?
まさか 私の部屋で蚊になった???
チョットォ~~ もう うそでしょ~~
蚊が出るなんで まだ 早過ぎだヨォ~~
結局 蚊に刺された手の甲に薬を塗って
ノーマットをセットして ・・・
しっかり 眠気は覚めて 眠れなかった 
おかげで 寝不足やん!!
早めに害虫駆除しなくちゃ! だネッ



4月4日(水)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)