げっちょ虫
 
     
 



2018年6月3日を表示

ぶっとびねっと

2018年 6月 3日(日)  

梅雨の中休み 陽射しがあって洗濯日和
空気が乾燥しているせいか 風が心地良い
梅雨入りした事を 忘れてしまいそうな感じ
天気予報は明日も晴れ予報
貴重な晴れ間 有効に使わなくっちゃ!

5月末~ またまた ぶっとびねっと 繋がらず
今回は復帰が早かったようだけど・・・
どうしたのかなぁ~ 大丈夫かなぁ~~?
ぶっとびねっと 凄く使いやすい
かれこれ もう10年以上 お世話になってる
出来れば ズ~ット 使えたら嬉しいな 
ぶっとびねっと さん どうか頑張って下さ~~い
お願いしま~~す 

2006年~ブログを書き始めて
今年で12年目 に なる 
12年の歴史・・・ 色んな事があったなぁ~
読み返すと 忘れていたような出来事も・・・
n_n さんから教えてもらったブログのバックアップ
マジでちゃんとやらなっくちゃ!
使える事を良いことに すっかり後回しにしてた
今までの記録・・・ 全部無くなったら 悲しい
難しそうだったので 気付かない振りしていたけど
息子に教えてもらって 早くやろぉ~

でもでも 本当 ぶっとびねっと さん
出来たら これからも ズット 使えるように
どうか どぉ~~か お願いします 



6月3日(日)22:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)