げっちょ虫
 
     
 



2018年6月6日を表示

日々のニュース

2018年 6月 6日(水)  

毎日・毎日飛び込んでくるニュース
あまりにも惨いニュースに・・・
もう 言葉を無くすだけ
どれだけの人達が事件や事故で
大切な命を失っているんだろう?
今日は あまりにも惨いニュースを目にして
吐き気がするくらい 嫌な気持ちになった

どうして こんな時代になってしまったのかな?
それとも 昔も同じ様に 事件は多かったのかな?
なんだか・・・ 空しくて 悲しいですネッ

今日 近畿~関東甲信越まで 梅雨入り
例年よりも 各地早い梅雨入りのようです
今年の梅雨は 雨が多く 大雨に注意! とか
気象情報を早めに確認した方が良いみたい
台風5号の卵が どうなるか 少し心配
とにかく 早目・早目の対策を!!



6月6日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)