げっちょ虫
 
     
 



2018年9月1日を表示

9月スタートです

2018年 9月 1日(土)   時々 

災害レベルの暑い&暑い 平成最後の8月が終わり
9月がスタートしました~ 

振り返ると 平成最後の夏は
暑さ 大雨 台風 と 数々の記録を沢山残し
もう うぅ~んざりするくらいの 夏 でした

昨日から振り出した雨で 気温は下がり
や~~っと 猛暑からの解放
今夜の気温は24℃ と ヒンヤリしてる
24℃って いつぶりくらいだろう??
35℃~38℃の猛暑に慣れた身体には
肌寒さを感じる 

暑くて 暑くて 暑過ぎて 疲れた夏
暑さには強いはずの私でも やる気ゼロ状態
PCに向かっていても スグ寝ちゃってた
9月に入り 猛暑日からは解放されそうだけど
これから 台風!って言う怖いものが・・・
今発生している21号の動きが心配
猛烈な台風になってる 
数日前の大雨で 各地に被害が出てた
この台風で また被害が出なければ良いけど・・・

平成30年 平成最後の年 
どうか平穏に過ぎて行きますように!
いつもながら そう願うしかない 私です

久し振りに涼しくなって ブログ更新 
2ヶ月ぶりになってしまった 
色々あった2ヶ月 でも元気だけは人一倍
食欲の秋 もりもり食べて ばりばり元気!!
ヤ~~ッパ 健康 が 1番だぁ~~ 



9月1日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)