げっちょ虫
 
     
 



2019年11月6日を表示

今季1番の冷え込み

2019年 11月 6日(水)  

天気は バッチリ 晴れ 
けど 朝は息が白く さぶぅ~っ  

それもそのはず 今季1番の冷え込み
って ニュースで言ってた
あぁ~ もう 本格的冬になっちゃうんだネッ

なんだか ついこの頃まで 暑かったような
突然の季節の変わり目に・・・

そう言えば 今年の流行語が発表されてた
まだまだ・・・っと 思っていたけど
もう 今年も残り2ヶ月切ってる

いやいや ちょっと待って~
今年残り2ヶ月無いって・・・ 早過ぎる~
心の準備が出来ていない! って言うか
今年 何かやったっけ???
今年って 何をしてたかな???
うぅ~~ 思い出せない 

うだうだ のらりくらり 過ごしていたら
アッ!と言う間に 今年が終わってしまいそう
困ったぁ~~
こんなはずじゃなかったのに・・・

2ヶ月足らずで 何しよう!?
まだ 我が家では 冬支度も済んでない 
バタバタ慌てなくちゃ 来年が来ちゃうヨォ~

明日から バッチリ計画を立てなくちゃ! ネッ 
がんばろぉ~~ 



11月6日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の日記 | 管理


(1/1ページ)